SSブログ

SbTCお泊りツーリング in 奥飛騨 [ツーリングレポート]

5月26日(土)27日(日)に開催された、「SbTCお泊りツーリング in 奥飛騨」

ご参加いただいた皆さんのご協力のお陰で、大盛況のうちに終えることができました。
帰宅されるまで事故もなく、本当に楽しいミーティングとなり、とても感謝しております。
この場を借りましてお礼申し上げます。

ご参加いただいた方の記事もそろいましたので、各参加者のツーリングレポートにリンクを張らせていただきます。

  

  

  

体験参加:虎ノ門の里崎さん

書くことが多く、記事を小出しにされている方もいらっしゃるので、メインになるであろう記事にリンクを張らせていただいておりますのでご容赦願います。

来年もこのぐらいの時期に当企画を行いたいと思いますので、皆さんよろしくお願いします。


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 5

のらねこ

参加された皆さん、お疲れさまでした。
たけっちさんも御苦労さまです。
by のらねこ (2007-06-01 23:23) 

かみさま

お疲れ様でした~(^_-)-☆
次は参加したいな~
何だろ?
次の企画は?
by かみさま (2007-06-01 23:50) 

まえまえ

企画&シェフ...お疲れ様でした
参加のみなさんも。楽しい時間をありがとうございました♪
来年も同じ場所で!
by まえまえ (2007-06-02 01:27) 

HIRO

こんにちは。
参加された皆さんお疲れ様でした。
特に雨を一手に引き受けられたふなじゅんさん(笑)
次は、参加したいな〜〜
by HIRO (2007-06-02 09:24) 

pitts

たけっちさん、色々ほんとお世話になりました。
来年は別の人にまかせて、上げ膳据え膳でお楽しみください(笑)
by pitts (2007-06-02 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。