SSブログ

5月26日、27日のお泊りツー告知【地図更新5/25】 [掲示板]

奥飛ログハウスとして掲載していた地図のポイントに若干の誤差が・・・・。
番地が無い土地なので、住所検索ではアバウトだったみたい。
正しくは、今回掲載している地図のあたりです。お間違えの無いように。

 

いよいよ来週に迫って参りました。お泊りツー。
今回は体験参加の方もいらっしゃるので、こちらでも参加者を掲載させていただきます。

  

  

  

体験参加:虎ノ門の里崎さん

現在確定メンバーは11名!!

チェックインは15時からとなっておりますので、現地集合の方はこの時間を目掛けてください。
予約者の名前は・・・・私のブログのURLをご参照ください(汗
関東メンバーも3時から4時の間に着ければと思います。昨年同様遅れたらごめんなさい。

場所:奥飛ログハウス



nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 12

里崎 知宏

メンバー気になっていたところですw

ドキドキします・・・また人見知りスイッチが・・・
by 里崎 知宏 (2007-05-19 02:23) 

かみさま


このメンツなら絶対平気だと思う(笑)
by かみさま (2007-05-19 05:43) 

pitts

買い出しのため、トップケースを空にして積んで行きます♪
松本市内のイトーヨーカドー行きましょ。何作ろうかねー。
by pitts (2007-05-19 08:30) 

カズ−

「奥飛ログハウス」クリックで例のオークションが、、、。
by カズ− (2007-05-19 08:43) 

SBTC

取り急ぎカズーさん ご指摘びっくり!汗
慌てて出先から携帯でリンク削除したけど、うまく行ったかな。
by SBTC (2007-05-19 09:21) 

HIRO

こんにちは。
仕事で行けませんが、気を付けて楽しんで来て下さい。
by HIRO (2007-05-19 10:11) 

たけっち

pittsさん 了解!イトーヨーカドーで、きのっぴーさんとかと落ち合いますか。
料理は何となく構想中です^^
by たけっち (2007-05-19 10:18) 

SBTC

リンク修正完了^^;
カズーさん、ご指摘ありがとうございます。いつもすみません。
by SBTC (2007-05-19 10:20) 

たけっち

HIROさん こんにちは~。
2回も言わなくても~^^はい!本当に気をつけて行ってきます!!!
by たけっち (2007-05-19 10:38) 

ちえちえ

何か必要なものがあれば言って下さいね~
夕方までには到着予定です。
by ちえちえ (2007-05-19 11:21) 

まえまえ

24日くらいから信州エリアをウロウロしてます
可能であれば、松本のイトーヨーカドーに!....行くときはメールしますね
未定の皆さんも、是非お会いしましょう(^^)/
by まえまえ (2007-05-19 11:35) 

たけっち

追記
去年と一緒であれば、女性部屋、あと1つベッド空いてます!!!
by たけっち (2007-05-19 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。