SSブログ

SbTCミーティング予定の更新と、SbTCへの誘い [掲示板]

 

サイドバーの各種ミーティング予定を更新しました。

さて・・・・

行く川の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。よどみに浮ぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたる例なし。世の中にある人と住家と、またかくの如し。

というわけで、SbTCも日々進化をしているわけでございます。

ブログというツールでの交流から始まり、ある者は飲み会を開き、ある者は走り、ある者は仲間を求めて出かけ・・・・。

と、ブログ以外のところでも活発に活動を行っているSbTCのメンバーでございます。

こうした、各種ミーティングに、今後「SbTCってどんなクラブなんだろう?」「SbTCに入りたいけど・・・。」などと思われている方々にも、是非参加していただきたと思います。(今までもそこまで閉鎖的にしていたわけではないんですけどね^^;)

そこで、SbTC体験参加希望の方がいらっしゃれば、この記事のコメント欄に、どのイベントに参加希望かをご記入の上、連絡先(最低でも携帯メアド)をたけっちPCアドレスまでお願いします。責任をもって、各イベント企画者に小職経由となりますが、伝えさせていただきます。

イベントの性質上等の問題から、中にはお断りするケースがあるかと思いますが、できる限り門戸を広げていきたいと考えております。

なお、この記事のコメントからの体験参加は、最低限SbTCの会員になる資格がある方と現段階ではさせてください。(こちらより理念をご確認ください。)

今後も良いクラブを目指して行こうと日々進化のSbTCでした。

****
当記事は、イベント情報更新のごとに再掲示(リサイクル)させていただきます。


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 3

pon

tora-hisaさんとは仲良くさせて頂いてるので、
快気祝いなら駆けつけたいところではありますが・・・
体験参加希望者でもないので・・・
参加は辞退しておきます。
そういう意味では、こういう時はオイラのような引退(脱退?)した
立場の人間はどうしたら良いのでしょうね?

そのような事も含めて、今後も良いクラブにして行ってくれる事を願います。
by pon (2006-12-21 15:16) 

ちえちえ

色々ありがとうございます。
進化するSbTCに対して、退化しているソネブ・・・おっとっと。
最近、一段と繋がらないもんで(笑)
by ちえちえ (2006-12-21 18:24) 

たけっち

どもども、たけっちです。

ラスカルさん こんにちは。
う~ん。それは・・・・。正直かなり障壁高いっすね(汗
私個人対個人では、ラスカルさんと今後も仲間としてやっていくつもりですが、組織対個人だと複雑なものがあります。
組織の中にいる限り、私は調和が必要だと考えていて、あの時にその調和というものに窮屈感があって耐えられないものであったら、私も辞めていたことでしょう。
私はSbTCが好きだし(ラスカルさんもSbTCが良い組織になって欲しいという気持ちがあるのは分かりますが。自分が作ったクラブですものね^^;)、組織の中での調和を選んだがために、今もここに留まっているわけで・・・。
普段は仲良くしているだけに、私個人としては複雑な問題です。
まぁ、ここで長々と語るのは私は良いことと思いませんので、一応誠意の対応と言うことで、お返事をさせていただきましたが、今回はここまでで。
せっかくの良い転機となったこの記事に水を差しかねないのでね^^;
また、自分の記事でゆっくり自分の考えをしっかり述べさせていただきますので、お気持ち察してくださいませ~。

ちえちえさん こんにちは。
うん。重い、重すぎるぞソネブロ!!!!頑張れソネブロ!!!!
by たけっち (2006-12-21 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

房総ツーの告知新メンバーのご紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。