SSブログ

房総ツーの告知 [掲示板]

 

既にサイドバーでは告知済みですが、12月17日(日)に、房総ツーをHIROさんとpittsさんが計画してくれています。

おそらく、関東のオン派の方々としては、今年最後のSbTCツーリング行事になるかと思いますので、こちらでも大々的に告知を。

奮ってご参加くださいませ~。

えぇ。私はこんなことぐらいしか出来ませんで、すみません(汗)

*****
天気予報が雨のため、今回は中止とします。

リスケで再チャレンジ!!!


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 5

のらねこ

ご苦労様です。
17日、すごく参加したいんですが、
どう考えても年末進行で死亡してるのが確定なので、
残念ながら見送らせてください。
んー、ほんと、参加したかった…。
by のらねこ (2006-11-22 19:57) 

まだ,解りませんが。
参加出来るようになりましたら参加表明します。
その時は,よろしくお願いします。^^
by (2006-11-22 23:31) 

カズ−

いえいえ、たけっちさん、いつもご苦労様です。
参加調整中です。
by カズ− (2006-11-23 09:55) 

ちえちえ

たけっちさん、お疲れ様です~
いつかは千葉へも上陸したいです~
by ちえちえ (2006-11-25 10:09) 

かみさま

たけっちさん
おつかれ~ですね~
房総ツーは残念ながら日程が合いませんが
みなさんで安全に楽しんで来てください。
by かみさま (2006-12-15 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。