SSブログ

SBTC全国大会まで1週間 [掲示板]

SBTC全国大会?

 

という話が元で進んできた企画ですが・・・

いよいよ来週末に迫ってきました!

 

最終の出席確認も含めて、コメントをお願いします。

 

参加出来る可能性があり、調整中の方はその旨をお書き下さい。

 


 

希望者がいれば、上高地か乗鞍の観光を盛り込みたいと思います。

 

両方とも一般車両は進入禁止の為に観光タクシーやバスに乗り換えて行く

しかないので、ライダー達には縁遠くなりがちな場所ですが、

とても素敵な場所です!

 

 

 

                                  管理人 ラスカル

 

  


nice!(6)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 18

HIRO

こんにちは。
残念ながら参加出来ません。
by HIRO (2006-05-21 14:04) 

soneta

只今日程調整中ですが、今のところ難しく不参加の予定です。
by soneta (2006-05-21 18:10) 

SerowGOGOGO

調整不能、仕事になりました。
by SerowGOGOGO (2006-05-21 18:25) 

komi

お泊まりは無理ですが,談合坂SAへ見送りにでも行ければと思ってマース。
by komi (2006-05-21 20:52) 

カズ−

既に連絡しましたが、参加できません。
by カズ− (2006-05-21 21:58) 

pitts

参加です♪
現地直行&翌日は朝に北へ向かいます~。
by pitts (2006-05-21 22:00) 

ちえちえ

参加です~
天気は期待できないかもしれませんが、楽しみにしております♪
by ちえちえ (2006-05-21 22:13) 

kobaban

参加します~
ちょっと仕事でバタバタしていますが、週末は問題ないはずです。
とても楽しみにしています。よろしくお願いします。
by kobaban (2006-05-21 22:29) 

吟香鳥飼

出席です!走るだけのツーリングが多いので、たまには観光も良いです。
ラッキーなことに今週は、土日休み!ラッキー続きで、晴れにしたいものです。
by 吟香鳥飼 (2006-05-21 22:37) 

ねこにん

参加です(笑)
by ねこにん (2006-05-21 23:50) 

ふなじゅん

現地合流で、参加です。
到着時刻は16:00のつもりですが、距離が距離(500km以上)なので2~3時間程度遅くなると思います。
当日(5/27)は早朝(4:00)出発だぁ~。
by ふなじゅん (2006-05-22 12:01) 

バク

参加できませ~ん(^^;
やはり調整つかず…
皆様のレポを待ってます。
by バク (2006-05-22 16:55) 

YASH

現地直行で参加します。
みなさん、よろしくです。
by YASH (2006-05-22 21:18) 

柊なお

こんばんは。
参加できずです…(泣)
体力&財布が非常に厳しいのです。
なんとか頑張れる!?と思って、いろいろと考えていたのですけど。
お天気を祈り、皆さまの素敵記事、楽しみにしていますッ
by 柊なお (2006-05-24 00:39) 

たけっち

遅れてすみません!
行きます!頑張って仕事してますから、大丈夫っす!
by たけっち (2006-05-24 08:03) 

pon

今の所、トリオの御三方とオイラ&相方で5人・・・
YASHさん、ちえちえさん、吟香鳥飼さん、ふなじゅんさんの計9人ですネ!
by pon (2006-05-24 10:19) 

たけっち

先ほど、メッセージを掲載させていただきましたが、関東組みは10時談合坂ってことで決定しているのかな?
by たけっち (2006-05-26 00:14) 

吟香鳥飼

無事、帰宅しました。
出発前夜は飲みすぎないよう気をつけます。
by 吟香鳥飼 (2006-05-28 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。