SSブログ

全国での活動が始動してきたようです。 [掲示板]

SbTC関西懇親会日程のお知らせ。

と カズーさんが記事で書いていますが。

 

徐々に全国でイベントを増やして行きたいですね!

 

関東でも飲み会やりたいです・・・(笑)

 

     管理人 ラスカル


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 4

カズ−

関東飲み会、参加します。
まだ、日程も決まってないのに、、、。
by カズ− (2006-04-25 13:00) 

pitts

そう言えば、関東では既に皆さんと何回かお会いしていますが、飲んだことは一度もないですね。せっかく集まるなら、ついついバイクで一緒にどっか行こー!ってなっちゃいますね(^^)
by pitts (2006-04-25 13:49) 

soneta

遠くて行けないけど…行きたい(笑)
by soneta (2006-04-25 16:40) 

飲み会飲み会~(^~^)
ぜひぜひ!!!
赤提灯でもガード下でも
こじゃれたワインバーでも^^
なんでも桶です!!!
by (2006-04-25 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。