SSブログ

かきおこツー in 日生(岡山県) [ツーリングレポート]

10月28日(土)はちえちえさん主催のかきおこツーが開催されました。もちろん大盛況だったよう^^

皆さんお腹は大丈夫でしたか?カキがダメな管理人としては心配です^^;

カキフライソフト????関西メンバーの冒険心に脱帽です。

参加された皆様の記事にリンク張ります。

お疲れ様でした~!!

  

  


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 8

カズ−

運営ご苦労様です。
そろそろ忘年会も心配ですね(私だけ?)。
by カズ− (2006-10-31 07:55) 

soneta

いつもありがとうございます!かき美味しいよ♪
by soneta (2006-10-31 07:59) 

管理人様は,カキがダメでありますか。じゃんねん。。
でわ,かわりにアンコウなんぞどうでしょう♪。
by (2006-10-31 09:58) 

バイク乗りの友人らから、ボクのセッティングで今度、カキオコたべにいこーって
いわれました。写真だけでも好評でしたよーい
by (2006-10-31 12:58) 

pitts

↑アンコウ!鍋♪
あ、私んとこのコメントにアンコウだめって書いてたような(苦笑)<管理人殿
by pitts (2006-10-31 13:28) 

>アンコウ!鍋♪
あっ。そうなの?。。
これまたじゃんねん。(笑)
by (2006-10-31 13:30) 

のらねこ

ご苦労様です。
実は貝類苦手でカキはダメなんですが、
お好み焼きはやっぱり関西。
みなさんの写真、美味しそうでした。
あ、アイスは…でしたけど(笑)。
by のらねこ (2006-10-31 15:15) 

ジュニア

管理ご苦労様です。
今シーズン初めてのカキオコは皆様、満足されたみたいです。
他の皆さんも是非御立ち寄りくださいね!
by ジュニア (2006-10-31 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。