SSブログ

SBTC今後のスケジュール案! [掲示板]

SBTC 第2回全国大会?
 

なども考えて・・・

今後の活動計画を・・・

 

東京モーターサイクルショー・オフ会・・・4月2日

 

第2回関東チームツーリング ・・・4月16日

 

第1回SBTC全国大会 in 飛騨 ・・・5月27.28日

 

第2回SBTC全国大会 in 小牧 ・・・9月17.18日

 

ご意見ありましたら、書き込みを・・・

 

                  管理人 ラスカル


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 8

コメント 7

pitts

仕事さえ入らなければ、全てに参加したいところです(^^)
by pitts (2006-03-09 16:10) 

ちえちえ

じゃあ、東京モーターサイクルショーへ・・・
・・・って、大阪でもやるか・・・
by ちえちえ (2006-03-09 19:47) 

HIRO

仕事の調整次第ですね。

ちえちえさん、新幹線でも日帰り圏内ですよ>東京(笑)
by HIRO (2006-03-09 22:00) 

j-taro

飛騨か小牧には参加したいな。
あとは仕事の都合だけなんだけど、一番のネックですから(^^;
by j-taro (2006-03-09 23:19) 

カズ−

なんと、全国大会第2回まで計画されているんですね。
今年は忙しくなりそうだなぁ。ムフフフフ。
by カズ− (2006-03-10 18:39) 

たけっち

全部参加したい!!楽しみです。
by たけっち (2006-03-12 21:28) 

usako

はいはぁ~い!!!
私も、2日のモーターサイクルショーで皆さんと、
ぜひ合流したいです☆
やっぱり、一人で行くのは寂しいので・・・

他のツーリングも行きたいですが・・・仕事の兼ね合いと、
バイクをいつもってこれるか・・・によりますねぇ。
でも、凄く参加したいです。
by usako (2006-03-19 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。