SSブログ

SBTC 第2回全国大会? [掲示板]

 第1回SBTC全国大会も・・・

 

初の関東ブロックツーリングも開催されないうちに・・・

 

 

すでに、第2回の会場候補地を・・・(笑)

 

小牧天然温泉 スパガーラ

 

仮眠室で宿泊もOKそうだし・・・

 

秋にでも・・・  如何でしょうか?

 

               管理人 ラスカル。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 4

コメント 7

oke

あぁ、スパガーラって、かつて「ラッキー健康ランド」だったとこね・・・知らんかった。
元の施設が誕生したのが20年位前だったかな?
でも、未だ一度も行った事がありませぬ。・・・自転車でも行ける距離なんすけどね・・・
秋頃・・・夜の宴会なら参加できるかも。・・・基本的に土日は仕事なので・・・
by oke (2006-03-01 01:53) 

pon

>okeさん
オイラもシフト勤務なので出番を入れ替えれば平日でもOKなんですが、
メンバー全体から見ると、週末の方が良いんでしょうね?!
by pon (2006-03-01 09:01) 

ちえちえ

小牧なら余裕で行けるのでぜひ開催して欲しいです~
by ちえちえ (2006-03-01 10:04) 

XXAR2

あぁ~20年以上前に住んでたトコのスグ近くです~
けど遠い( - -) トオイメ
by XXAR2 (2006-03-01 11:11) 

YASH

おぉ!近い。
しかし、妙なトコ知ってますね(^^)
by YASH (2006-03-01 18:34) 

pon

>YASHさん
オイラのお気に入りに 宿泊可能な健康ランド
http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/map.html
というのがありまして・・・
by pon (2006-03-01 22:39) 

HIRO

う〜〜む。
ツーリング?リハビリ中の身には、遠い様な(笑)
by HIRO (2006-03-02 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。